アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生は本当に楽しいぞ
ブログ紹介
動物のいない人生なんてまったくのナンセンス。

たわいもない日常と有意義な日常に生きるこの楽しさ。
数々の出来事は自分に起こるべくして起きていて、それに気付けば世の中捨てたもんじゃない。
日々修行、日々成長。
乗り越えられない壁は無い!!
泣いて怒って大笑いして、私の時間は過ぎていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の終わり
夏の終わり 毎度ながらお久しぶりです!元気にやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/24 15:11
新年
新年 明けましておめでとうございます。 本年も不定期な更新になるかと思いますが、どうぞ気長によろしくお願い致します^^; 年始は旦那さんとGBと車で兵庫県まで行ってきましたが、雪が凄く、スタッドレスじゃない私達は恐れてそれ以上進むのをやめました。 南国育ちの私達はスタッドレスを持っておりませんでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/01/07 10:03
かなりぶりの…カムリです!
かなりぶりの…カムリです! 皆さん、お久しぶりです。 忘れさられても、そりゃ仕方ないぜってほど、あっという間に時間が経ちました。 カムリすこぶる元気です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/10/28 01:57
皆様、大変お久しく…です^^
皆様、大変お久しく…です^^ お元気していますでしょうか。 私は元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/10/09 21:30
梅雨だけど快晴
梅雨だけど快晴 お久しぶりです^^梅雨に入りましたが、高知は快晴が続いております。高知は昨日は30度だったそうです。 あ、そうそう。ドゴアルヘンティーノは犬種名です。 ジェントルボーイ、通称ジェントルが名前になります。 ドゴは日本にあまりいない犬種で、聞きなれないと思います。カーピーさんが、ドゴアルヘンティーノって犬種名じゃなく名前だと思っていたとおっしゃってたので一応伝えておきます^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/06/08 15:20
退職!!
退職!! 一昨日、シェパード雑種のバーバが亡くなり、昨日霊園にて火葬してもらいました。体重を量るとタオル込みで5キロしかなくその数字を見て更に軽く感じました。 我が実家に来て約4ヶ月でしたが家族を確認するとブンブン尻尾を振り、いつも引っ付いて来て、散歩も喜び、ご飯を美味しそうに食べる姿を思い出すと、我が実家で幸せで穏やかな時間が過ごせたと思います。 最後の数日はもがく様に歩こうとし、家族でバトンタッチしながら歩かせました。 母は毎日『頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ』と声をかけて支えていました。 バーバを... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/23 10:48
我が家の犬 ドゴアルヘンティーノ ジェントルボーイ
我が家の犬 ドゴアルヘンティーノ ジェントルボーイ 皆様、お久しゅうです。すっかり桜も散ってしまい、今年は花見すら出来ませんでした。 先月の3月は…まことの地獄でした。生涯初の花粉アレルギーの薬を服用する事で本当に楽になり、ラリホ〜とスキップしていましたが…。別口にやられました。中国の黄砂と大気汚染です。 咳が出始めたので花粉かなと思っていたら、あっという間に悪化。こんなに咳が出るなんて珍しく風邪かと熱を測っても熱はなし。 おかしいなと数日様子を見たのが駄目でした。全く睡眠も取れない、全身が痙攣する程のド級の咳の嵐になり上半身が筋肉痛になり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/04/13 10:30
問題提議
問題提議 事実を見る勇気と、ほんの一歩でも前進する為に、踏み出す行動力とこの国の恥を知って下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/02/06 23:44

月別リンク

人生は本当に楽しいぞ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる